ブラック労働で穴埋めしている

自分の要領が悪く、も、有るだろうけど、心労で倒れた。私は駄目な人間ですよ。優しくなんか無いですよ。私は〇されたらいい。嫁に看護師なり、医師を貰えよ、私は道具かアンドロイドになりたいとりあえず白黒なのに色分けの仕方が分かりにくい。なんで一度薄くなってからまた濃くなってんのこの記事一体何がしたいの 西高東低の原因分析ぐらい載せなさいな! それとも厚生労働省はそんなお仕事は放ったらかしですか資格持ってる人は多いと思うけどな。今の医療を無料で再研修出来たら増えると思うけどなほりゃー!わしをもっと大事にせぇ! って、高知の看護師は余っちゅうし… ごめんなさい クビにせんとってよ…どこもかしこも人なんか足りてないやろ(´・ω・`)多すぎるのは政治家くらいちゃうの?看護師に限らず、専門学校や短大、三流大学が鉄道の車内広告で「これの資格が取れる」ってアピールする業種は薄給重労働だけど世の中に絶対必要ってのをどうにかしないと。

エビス ビーホワイト

人生は何だかんだ

フラれる理由は本当は人に興味ないよね・私じゃなくても大丈夫そう・本当に私を好きか判らないが大半。母親からは巣立つのが普通だから、安全基地になったら旅立たれますよ。まぁ踏み台だな。愛着障害じゃなくてそれただの境界性人格障害じゃないの日本の仕来たりが因果関係を生んでいるようでならない!『愛着障害』と聞いて真っ先に「物が捨てられない病のことか?」って思ったのは俺だけじゃないはず。まさにその通りだと思う! 親にかなりの原因がありそう(・・;)悪いが『愛着障害』というのは発達障害を何が何でも認めたくない未受診当事者達の勝手な都合で作られた名称でしかない…と毒親育ちでアスペ診断済な私は密かに疑っている。子を虐待できる思考回路こそ脳機能の欠損じゃん?自分の趣味や勉強優先なんで恋とか結婚とかは二の次三の次恋愛は難易度Sランクのゲームだかな、あぶれるのは必然。…治るって…そういう類いのものでは…隠れって…

スキンビル ホットクレンジングジェル

未来だな

加計学園とか見本気になっていた本だ。撤退戦を考えるべきというのは同感&記事の中高生達が、国と地方合算で1000兆円もの借金があると知ったとき、何を思うのか…。海外労働人口、消滅可能性都市の増加。経済収支に左右されず、円が基軸通貨となる様に、世界一の経済力・軍事力を持つ事が必要か。海外労働人口、消滅可能性都市の増加。経済収支に左右されず、円が基軸通貨となる様に、世界一の経済力・軍事力を持つ事が必要か。家族のいない私は、働けなくなったら刑務所で暮らそうかと。今の子供たちが納めた税金でご飯食べて、本読んで暮らすのさ、フフ。子供一人育てて、大学に行かせるのがやっとの世の中なのに、二人目作れとか言われて作っても、生活がキツキツになるだけで大変なのよ。 給料アップしてよ。ならアーティストに直接許可とりゃいいんじゃね 事務所なりSNSなりで。「日本という国が地図帳から消えた世界」を想像してもひとつも悲しくないんだなこれが。

ルアンルアン

田舎者くさく感じる

どっちも出さんと買いに行く価値ないな。マクド軍も商品名はマックなんちゃらじゃねえかマクドナルド自体が以前CMで、『マックグルメ』とか言ってたような…なのに、なぜ「マクド」と言い張るのか、関西圏の謎。「マックなのか?マクドなのか?」ごめんモスドだわw個人的には「マックナゲット」も「マックシェイク」も、わざわざマックをつけて呼ぶ。なんてしません。「ナゲット」「シェイク」で十分でしょ?呼び名なんて。マックでもマクドでも、ええからモスドいこう画像が小さくて今田耕司じゃなくてTAKAに見えた結局ロコモコバーガー喰い損ねちゃった(´=ω=`)Сそーいやマケドニアのマクドナルドはマクドマケド支社なんて呼ぶんだろうか。どうでもいいけど。どっちも言う県だけど、マックというとどうしてもリンゴの会社のイメージしか。平愛梨もマクド軍じゃないかwwマクドフライポテトやマクドシェイクという商品は売って無いからな。マクド軍の負けは確定じゃないか中間をとってドナルドを提案味や値段や品質で勝負できないから常に何か企画をやっていないと売り上げが維持できない。

ブラックサプリEX

絶対に貢ぐ。えっΣ( ̄□ ̄;)

可愛い(笑)かわいいなあ~鳥大好き(^-^)誰かと一緒に観に行きたいけど・・・(;^ω^)オオハシさんにもご飯があげられるなんて素敵(*´ω`*)こういう、生物にご飯あげられたり生物に負担ない程度に触れ合えるとか、一財産使うわ。いいなぁ。地元にもあればいいのになぁみんな大好きなんだね ひなたぼっこ(*^o^*)またやって来るかもお礼に幸福を呼ぶ鳥さんだろうねイワシャコ「ねーねーお願い人間さん?あたしの為に餌を買って?ね?」ムシャムシャ。イワシャコ「ふー、食った食ったああ!礼は言わねぇあばよ!」なんかもう、ハシビロコウとか行くしかないなって思ってる。まえに行った時はエミューの餌やりが楽しくてしょうがなかった。うわぁぁぁ////私も貢がせて!!!(笑)掛川も富士も加茂も全ての花鳥園はムスメによって連れてけ堀。でもこの流体ドリは未見。冷蔵庫にこの形でしまわれるレベルの気の抜き方だねぇ。 これは貢ぐ。絶対に貢ぐ。えっΣ( ̄□ ̄;)

クリアエステヴェール

マナーが悪すぎるから

まぁネット社会だし今更遅いだろうけどね。大学喫煙所に「放置タバコ空箱ランキング」 順位ごとに秀逸コメント、清掃職員の切実な思いあと、携帯灰皿持ってるとどこでも吸えると思ってるやつもカスだね大学側のコメントがさも善意から悪事を働いた人を擁護するかのようで、もやもやする。そこで出すコメントはそうじゃないだろう。静岡大学は、最低限のルールも守れないのかと感じですね。何処も同じだと思いますが、採用する側も人間ですから、採用は控えさせて頂きますこの話は、究極のここだけの話だよね 清掃職員さんは、誉めてあげたいけどね(゜_゜;) ツイ―トした方は、もう少し考えてから、ツイ―トしないといけないね。ワースト1&2が愛用銘柄「ピース」か…。しかしとても独創的で創作意欲にあふれた掲示、撤去判断とは情けない。追認してあげればよかったのに。吸殻だけじゃなくやっぱり箱も捨てるんですね。喫煙者はクソってことが証明されたと思います。どんだけ周りと他人に迷惑かければ気が済むんでしょうかw

ブラックペイント

スピード上げる

人命第一だと思うなら、強力な台風接近の場青は是非そうして下さい。最近は沖縄本島に暴風域になるまで来るレベルが少なくなったけど、その分強くなっちゃうんですよね~orz 休日に来るのか・・・うーん…このルートだと宮崎大分直撃コースになりそうで怖いなあ…5日の場所あたりから一気にググって曲がる事多いし…昨日、東京へ行ってたんですが。帰りの新幹線が、大雨の為に三島駅を過ぎた所で停車。30分ほど遅れてしまいました。最近は何があるかわかりませんね。  …この台風。九州・四国・西日本の皆様、特にお気を付け下さい!来る来る詐欺で終わってほしいね。やっと進路予想が揃ってきたけど、どっちにしても週末の九州・沖縄は大荒れですね。関西やと、5日に神戸と淀川、6日に加古川で大きな花火大会あるけど、(見に行く人含めて)関係者やきもきしてるやろなぁ…。先ず南シナ海へ出てから右へ90°曲がり、黄海をゆっくりゆっくり北上しながら両岸をたっぷりたっぷり荒らしてくれたまへ北海道行きのフェリーの欠航が心配だけど、それよりも災害による被害がないことを祈ります

カテキンジャスミン茶

筋肉付けりゃ痩せやすくなる♪

素敵なじいさんになりたいな~!「40過ぎたら毎日どこかが痛い」←あぁ~( ̄□||||!!確かに~~あの歳であの格好は痛いよなぁ~(´д`|||)BBAwwwwwwww体力以外では気持ちの問題だけだと思ってます。現にそれ以外で負けてる部分は無いもん。「きっと情操が若い頃よりも豊かで、素直になっていくんだろう」違う違う、歳を取ると脳も劣化して感情が抑えられなくなるの。それを素直と言いたいならどうぞだけど。私の主観だけど人間って年を取っても基本的な心の部分はほとんど変わる事はないと思う。体は確かに衰える。気持ちに体がついていかない事もある。でも、人の気持ちは若いままだ昔だったら死んでてもおかしくない年齢だもんなぁ…「わかる、わかる」と納得している自分・・・おやすみなさい感動して涙もろくなる…まだまだ若いな^^; オッチャンら、何も無いのに涙出るで(T-T)身体は正直。でも20代の娘たちに負けたくないという気持ちだけは、捨てていない(笑)

AMOMA(アモーマ)

質疑をしなかった

“女様”と言った人は別として気に食わないことに対する不平不満を遠慮もせずに垂れ流してりゃ誰にでも嫌われるさ。 まぁ、それをまた差別だと騒ぐのだろうが…この女子SPAってのを見るにつけ『女の敵は女』なんだなと思っちゃうよ┐(´д`)┌普通の男は「痴漢は男にとっても悪」だと思っていますがね。 いずれにしても…元看護師→現役風俗嬢と言う人生では人並みの幸せを得られる可能性は低いと思いますわ(´・ω・`)思考が一方的過ぎる。守られてる立場を差別と捉えてる気がする。危ない仕事は担当させないとか母子家庭なら宿泊を伴う出張をさせないとか考慮してるのは善意です。この人の色々な発言に食ってかかっている個人が差別主義者なだけで世の男性全部差別主義じやないぜぶっちゃけ自分を女様として女としての立場を利用して悪さしたり有利に立とうとしたりする奴がいるからだろ。まず女の敵は女だぞ。 相変わらず日本は、女性差別が根強い。少し改善したかと思ったが…

クリアエステヴェール

批判をしている人達

ここでも一緒 とくにオトナが始末が悪い 相手を認めず放置せずいろんな意味で攻撃にかかる 大体が ファッションでも人とかぶりたいかと思うか? あと番頭従属タイプでしか生きてけない輩とか..ゴクローさんというのもレッテル貼りに見えるけどね。パトリック・ハーラン、昔はよかったんだけど最近言動がどうも偏ってて嫌だなあ。最初に決めたこと以外は荒らしに確定されて幽霊部員にされる、名前だけの説明押し付け会の2ちゃんねるとかよく見る意見の違う人に「勉強しろ」とか、同意見の人が現れたら「やっと”まとも”な人がきた」みたいな人は自分に疑問がないから自らに正解ありきで議論にならない。神じゃあるまいし多様な考えが世にあるこの問題と韓国社会、特に従軍慰安婦問題を絡めると面白いかもしれない。感情に訴えて思考停止にする手法は昔からあるが、此処まで長引く事態に人間のサガを感じる。此れを理性で解決する方法を知りたい。丸山真男のタコツボ化とSNS後のこの言葉の捉え方の違いを考えてみたくなりました

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション